加藤優がみなみ、御山とバスケ観戦を報告 ファン「メイクしたらますますますます…」

埼玉アストライア・加藤優【写真:荒川祐史】
埼玉アストライア・加藤優【写真:荒川祐史】

会場の雰囲気作りや盛り上げ方に「#素晴らしい」

 日本女子プロ野球リーグの埼玉アストライアでプレーする加藤優外野手が20日に自身のインスタグラムを更新し、プロバスケットボールBリーグの東京エクセレンス対パスラボ山形ワイヴァンズの試合観戦を報告。同じくアストライアのみなみ外野手、御山真悠内野手とともに写った1枚を投稿した。

 加藤は「本日はBリーグ、東京エクセレンス対パスラボ山形ワイヴァンズの試合観戦に御山選手とみなみ選手と 一緒に観にいってきましたが、本当に面白い、バスケ。。」と投稿。観戦を楽しんだだけでなく、「#Bリーグ #会場の雰囲気作り #盛り上げ方 #素晴らしい」と学びもあったようだ。

 ファンからは「メイクしたらますますますますですね」「こんなひといたら試合見ないでそっちばっか見ちゃうにゃ 優ーっ、愛してるぞーーーっ」「お綺麗で」とオフの姿に見惚れる声だけでなく、「他スポーツからの刺激をもらって、女子プロ野球も更なる発展を」「優さん自身も参考になることがあったかと思います 感じたことを大切にしてください」と今後の女子プロ野球への期待の声も上がった。

 埼玉アストライアは13日の京都フローラ戦に勝利して秋季リーグ優勝が決定。加藤は決勝点を含む3打数3安打3打点の活躍を見せていた。次戦は11月9、10日に行われる女子野球ジャパンカップとなる。今年の女子野球ジャパンカップはプロ2チームに加え、履正社や福知山成美など高校4校、大学2校の計8チームで争われる。

【画像】球場では見れないメイク姿にファン「こんなひといたら試合見ないでそっちばっか見ちゃう…」 加藤優・みなみ・御山の豪華3ショット写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY