加藤優、貴重なお団子ヘアで“筋肉3人衆S”公開! ファン驚愕「みんなムキムキ」

埼玉アストライア・加藤優【写真:荒川祐史】
埼玉アストライア・加藤優【写真:荒川祐史】

チームメートの山崎まり、田口真奈との筋トレ報告「まなたんと筋肉まり先生」

 日本女子プロ野球リーグの埼玉アストライアでプレーする加藤優外野手が25日、自身のインスタグラムを更新しチームメートの田口真奈、山崎まりと筋トレ写真を公開。11月8日から始まる「第9回女子野球ジャパンカップ」に向け、トレーニングに励んでいるようだ。

 加藤優は自身のインスタで「トレーニング終了! まなたんと筋肉まり先生」とコメントを添え、トレーニング終了後の3ショット写真を公開。加藤優はお団子ヘアで、田口はVサインを見せ、“筋肉先生”の山崎はダンベルを片手に笑みを見せ仕上がりの良さを感じさせる1枚となっている。

 アストライアは秋季リーグを11勝7敗4分けで優勝を飾り、加藤も打率.309、21打点、山崎は打率.267、2本塁打、21打点、田口は打率.259、1本塁打、19打点をマークしチームを牽引した。

 順調に状態を仕上げる3選手にファンからは「みんなムキムキ」「ジャパンカップ優勝期待してます」「先生ダンベル似合いすぎ(笑)」「3人とも爽やかな笑顔」と絶賛の声が届いていた。

【写真】加藤優はお団子ヘア、田口真奈はVサイン、山崎まりはダンベル片手に笑顔…ジャパンカップに向けトレーニングに励むアストライア3人衆の実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY