みなみ、身長170センチ超え“ツインタワー”写真公開 ファン歓喜「かわいさの大渋滞」

埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】
埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】

11月9日から開催されるジャパンカップに出場するアストライア

 日本女子プロ野球リーグの埼玉アストライアでプレーするみなみ外野手が自身のインスタグラムを更新。身長177センチと高身長のみなみと173センチの古谷の“ツインタワー”ショットを公開しジャパンカップでの活躍を誓った。

 京都フローラ時代にも投打の“ツインタワー”として活躍したみなみと古谷。みなみは自身のインスタで「おはよございます ツインタワーshot 177×173」とコメントを添え、ユニホーム姿の2ショット写真を公開した。

 今季は25試合に登板し9勝6敗、3セーブ1ホールド、防御率3.24の成績を残した古谷に「めぐなのマウンドでの投げっぷりめっちゃかっこいんで、ぜひジャパンカップ観に来て声援を送ってくれたら嬉しいです」と活躍を誓っていた。

 これにはファンも「ナイスなコンビ」「安定に可愛い」「おふたりが並ぶとかわいさの大渋滞ですね!!」と絶賛の声が上がっていた。高校、大学、プロが参加する「ジャパンカップ 2019」は11月9日から、わかさスタジアム京都で開催される。

【画像】「かわいさの大渋滞」「ナイスなコンビ」とファンも絶賛 みなみが公開した身長170センチを超える長身コンビ写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY