女子プロ野球退団の加藤優、8日ラスト試合に応援呼びかけ 「皆さん観に来てください」

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

8日にわかさスタジアムで行われる“引退試合”女子プロ野球選手としての最後の試合

 女子プロ野球を退団する埼玉アストライアの加藤優が自身のインスタグラムを更新。プロ野球選手としては8日にわかさスタジアムで行われる“引退試合”が最後となるが「皆さん見に来てくださいね!」と応援を呼びかけた。

 11月1日に日本女子プロ野球機構から発表された4球団36選手の退団。加藤優は現役引退を否定しており今も厳しいトレーニングを続けているようだ。自身のインスタでも「ただ腕立てするだけの動画。笑」と筋力トレーニングに励む動画を公開。

 そして今後の日程を発表し、8日には女子プロ野球選手としてのラスト試合がわかさスタジアムで行われることを告知し「女子プロ野球選手としての最後の試合 こちらも皆さん観に来てくださいね ご声援、よろしくお願いします」と応援を呼びかけていた。

【動画】女子プロ野球は退団も現役は続行! 厳しいトレーニングを続ける加藤優が公開した実際の動画

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY