みなみ、退団決断した“凸凹コンビ”公開で涙の別れ 「一番分かり合える存在」

【写真&動画】みなみが“凸凹コンビ”と涙の別れ、身長差23センチの前田桜茄外野手と最後に見せた2ショット写真、動画の数々

この投稿をInstagramで見る

. . 試合が終わってお互いの顔見た瞬間号泣。 . . 本当にプロ生活お疲れさま、 というかはるかはまだまだこれから! 一番近くで頑張ってる姿見てきたし、 悔しい思いしてたのも知ってるし、野球が大好きで負けず嫌いで実は泣き虫で、人に甘えるの下手くそででもみんなに愛されて、チームに流れを持って来れる選手。 . . プロに来てこんなにも仲良く(むしろ家族)なれる人に出会えるなんて思ってなかったし 喧嘩もたくさんしたけど(野球の事でしかないから練習終わった瞬間自然と元どおり?) 一番分かり合える存在。 . . もっと一緒に野球したかったし もっと一緒に高め合って色んな経験したかった! けど次の所で頑張るはるかを全力で応援する! . . これからもどんなところに居ても 一番の味方でいるからね、 弱音吐きたいときは私のでっかい体に飛び込んでおいでな?? どんな事でも受け止められる自信あるから? . . loveyou はるか ?? . . #心の友ってやつ #大親友 #むしろファミリー #凸凹コンビ #まだまだこれから #見守っててください #応援してください #涙脆い私たち

みなみ(高塚南海)(@southsea28)がシェアした投稿 –

【写真&動画】みなみが“凸凹コンビ”と涙の別れ、身長差23センチの前田桜茄外野手と最後に見せた2ショット写真、動画の数々

(Full-Count編集部)

この画像の記事を読む

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY