みなみ、来季活躍を誓うトレーニング動画公開! 今季0本塁打からの巻き返しへ“爆発力”

埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】
埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】

今季は0本塁打、打率.208… 早くも来季に向けて始動

 日本女子プロ野球リーグの埼玉アストライアでプレーするみなみ外野手は21日、自身のインスタグラムを更新。来季に向けてトレーニングを行う様子を動画で掲載し、ファンからは応援のコメントが届いている。

 みなみは今季66試合に出場し18打点、打率.208に止まり、本塁打に至っては0本と苦しいシーズンを送った。それだけに早くも来季に向けてトレーナーの元で体作りに励んでいるようで「色々教えてもらったからスムーズにできるようにがんばろ メニューやりすぎて疲れてる笑 #オフシーズン #トレーニング #不器用 #爆発力 #井上トレーナー」と動画を投稿した。

 メディシンボールを持ち、地道に下半身トレーニングに励む姿にファンからは「頑張って!素敵です」「オフシーズンのこの努力が、きっと来シーズンのさらなる飛躍に繋がりますね」と応援のコメントが寄せられた。

 さらには「バッティングの引き出しが増えそうなメニューですね じっくり身体になじんたら来季の爆発は期待大だね」「地道なトレーニングの積み重ねを、試合で観れるのを楽しみにしています」と来季の活躍を期待する声も。昨季はキャリアハイの5本塁打を放っていたが、来季は再びその“爆発力”が見られるだろうか。

【動画】今季終了から早くも来季に向けてトレーニング みなみが行う“爆発力”トレーニングの実際の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY