加藤優、髪色イメチェンで女子力爆発! モデル顔負けの1枚にファン「可愛すぎる…」

埼玉アストライアを退団した加藤優【写真:荒川祐史】
埼玉アストライアを退団した加藤優【写真:荒川祐史】

12月7日には静岡県総合健康センター(三島市)でトークショーを行う加藤優

 女子プロ野球を退団し新たな野球人生をスタートさせた加藤優。次なるステージでの活躍に期待されるが、自身のインスタグラムでは、これまでと違った新たな髪色で女子力を爆発させた姿を見せている。

 12月7日には静岡県総合健康センター(三島市)でトークショーを行い、退団後初の公の場に姿を見せる予定の加藤優。自身のインスタでは「いまの髪、けっこー気に入ってます」と、“ベビーピンク”にカラーリングされ髪を片方に流した姿を公開。

 ハッシュタグには「#女子っぽいこと」、「#したくなった結果」と添えられており、これまで以上に女子力を爆発させている。モデル顔負けの1枚にファンからも「可愛すぎませんか…」「凄く素敵です」「野球選手には見えない」と大絶賛だった。

【画像】「可愛すぎませんか…」とファンも大絶賛 加藤優が新たなカラーリングで女子力を爆発させたモデル顔負けの1枚

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY