DeNA山崎、“笑撃”衣装でダル流チャーシューに挑戦 ファン喝采「可愛らしいブタさん」
山崎は「チャーシューを作っていたら 自分がチャーシューなっちゃいました」
DeNAの山崎康晃投手は23日、自身のツイッターを更新。カブス・ダルビッシュ投手に学び、“自家製チャーシュー”を作ったことを報告した。
「ダルビッシュさん。おはようございます」とツイッター上で挨拶した山崎は3枚の写真をアップ。その写真は“笑撃的”だ。ピングの全身タイツに見を包み、頭にはピンクの豚の被り物。その衣装でキッチンに立っている。「チャーシューを作っていたら 自分がチャーシューなっちゃいました チャーシュー動画有難う御座いました」と茶目っ気たっぷりに振り返っている。ファンから「可愛い」との声が殺到した。
「可愛い 夜なのに一人で笑ってしまいました」
「なんだこれは!!笑笑 今年はハロウィンが侍召集中だったから仮装不足なのか笑」
「いや何してんすかwww」
「ジャパンの広報もやりつつユーモアで返す……流石ですね」
「ヤスくんかわいすぎるーーー あざとーーーーい そんなのどこで売ってるんですか」
「なんと可愛らしいブタさん……これは明日のファンフェスでお披露目ですな!」
「おもろすぎ これでファンフェス出てこないかなぁ」
「ヤスくん最高?!!」
「めっちゃかわいいです」
かなり手の込んだピンク豚仮装に、ファンも大喜びだった。
(Full-Count編集部)