よちよち歩きの幼児がバットを持つと“豹変”! 衝撃の快打連発映像が話題に

よちよち歩きの天才幼児現る!?(画像はスクリーンショット)
よちよち歩きの天才幼児現る!?(画像はスクリーンショット)

トスされたボールをことごとくジャストミート、ボールを上げた男性は歓声を上げている

 天才幼児現る!? MLB公式サイトの動画コーナー「Cut4」のスペイン語版公式ツイッターが公開したある映像が話題となっている。バットを持って構えた幼児が、トスされたボールをことごとくジャストミート。快打を連発している。

「Cut4」は「この才能を共有し続けないわけにはいかなかった」とのタイトルで映像を投稿。映像では1~2歳とみられる幼児が、室内練習場とみられるスペースでバットを持って左打席に構えている。成人男性がトスしたボールに対してバットを振り出すと、しっかりジャストミート。強い打球が飛んでいるのが分かる。

 トスしている男性は「用意はいいかい? おぉぉぉ!」、 続けて「ナーーイス! グッジョブ!」、更に続けて「ナーーイスジョブ! ワォ!」と叫んでいる。

 快打を放つたびにトスする男性とグータッチしているが、幼児の足取りはまだおぼつかない。年齢など詳細は不明だが、そんな幼い子供がしっかりボールを捉えているのだから驚きだ。

【映像】まだ足取りがおぼつかない幼児が、バットを持つと強打者へ変貌! 快打を連発する幼児の実際の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY