加藤優、初挑戦の“チェックジャケット”姿にファン絶賛 「ホームラン級の美人」

埼玉アストライアを退団した加藤優【写真:荒川祐史】
埼玉アストライアを退団した加藤優【写真:荒川祐史】

2週間の合宿を経て運転免許を取得した加藤優

 女子プロ野球を退団し新たな野球人生をスタートさせた加藤優。次なるステージでの活躍に期待されるが、自身のインスタグラムでは、運転免許を取得したことを報告した。

 加藤優に新たな“資格”が加わった。自身のインスタで「2週間、バットを持参の上、茨城県まで合宿免許に行っておりました。無事本免にも合格した為、ご褒美にラーメン博物館へ。ここの雰囲気大好き」と運転免許を取得したことを明かした。

 今後も現役続行を表明しトレーニングを続けている加藤優らしく“商売道具”のバットは忘れず持参したようだ。また、前回は髪色を変え“イメチェン”に成功し女子力を爆発させ反響を呼んでいたが、この日は「チェックのジャケットコーデに初挑戦! 似合ってますか??笑」と、レトロな場所でオフを満喫する“ジャケットコーデ”姿を公開した。

 運転免許取得、初挑戦となったジャケットコーデ姿にファンも「なんてステキな雰囲気」「ホームラン級の美人」「ちゃんとバット持参で脱帽」「とても綺麗でいいコーデですね」と大絶賛。

 加藤優は12月7日に静岡県総合健康センター(三島市)でトークショーを行い、退団後初の公の場に姿を見せる予定だ。

【写真】ファンも「ホームラン級の美人」と絶賛 加藤優が初挑戦したチェックジャケット姿の実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY