みなみ、美人姉妹で揃って「ヘアセット」の資格取得 貴重2ショット添え報告

埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】
埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】

自身のインスタで報告「大阪まで妹連れて行ってきました」

 埼玉アストライアのみなみ外野手は29日、自身のインスタグラムを更新。妹と一緒に「ヘアセットマイスター」の資格を取得したことを貴重な2ショット写真を添えて報告している。

 みなみはインスタで「昨日『ヘアセットマイスター』の資格取得してきました」と投稿。「元々ヘアアレンジとかが好きで1日で取れるって聞いたから大阪まで妹連れて行ってきました」と振り返っている。

 さらに「30分以内のやつを20分で終わらせて合格貰いました 1時間くらい丁寧に指導いたたいた先生 ありがとうございました!!」(原文ママ)とも報告。野球だけでなく「ヘアセット」でも非凡な才能を見せたようだ。美人姉妹の2人で資格認定書を掲げて撮影された2ショット写真、実技中の写真も公開している。

 今オフには大量36選手が退団した女子プロ野球。だが、みなみはインスタで来季も女子プロ野球選手としてプレーすることを発表している。新シーズンへ向けてのトレーニングの様子も度々、公開しているが、その合間を縫って新たな資格を取得するなど、充実のオフとなっているようだ。

【写真】「ヘアセットマイスター」の資格取得…美人姉妹で資格認定書を掲げる記念写真を添え、合格を報告したみなみの実際の投稿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY