「美人姉妹ですね」みなみ、実妹とのレア2ショット写真公開 姉妹の美貌に称賛の声

埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】
埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】

「りある妹ちゃんの誕生日」とし、妹の20歳の誕生日を祝福

 女子プロ野球・埼玉アストライアに在籍するみなみ外野手が10月30日に自身のインスタグラムを更新し、自身の実妹を紹介。「美人姉妹」として、ファンが喝采の声をあげている。

 2017年には打率.331を残したみなみだが、今季は66試合で打率.208に終わり、本塁打も3年ぶりに0本だった。来季の復調を目指し、このオフを過ごしている。

 この日インスタグラムで公開されたのは、そんなオフのひとコマ。「りある妹ちゃんの誕生日 もうはたちになったみたい おめでとう」と、20歳の誕生日を迎えた妹との貴重な2ショット写真を公開している。

 美女プロ野球選手として知られるみなみと、その妹の“美貌”にファンも注目。「絶世の美女姉妹に癒されました」「美人姉妹ですね」「似てる」と絶賛するコメントが並んでいた。

【画像】「美人姉妹ですね」「似てる」とファンも喝采 みなみが公開した実妹との2ショット写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY