加藤優、盛況トークショーに感謝 「お団子」ニューヘアにファン「かわいすぎる」

今季限りで埼玉アストライアを退団する加藤優【写真:荒川祐史】
今季限りで埼玉アストライアを退団する加藤優【写真:荒川祐史】

今季限りで退団の6選手がトークショー出演、ファン約130人が来場した

 今季限りで女子プロ野球チームを退団する加藤優が自身のインスタグラムを更新。7日に静岡県三島市で行ったトークショーの写真を公開した。新しいスタイルの「お団子」ヘアでイベントに参加した加藤にファンから歓喜の声があがっている。

 トークショーに参加したのは元埼玉アストライアの加藤優、磯崎由加里、谷山莉奈、元愛知ディオーネの岩見香枝手、榊原梨奈手、前田桜茄の6選手。野球から趣味、好みの男性のタイプなどさまざま質問に答え、来場した約130人のファンとともに大いに盛り上がった。

 加藤は「昨日のトークショーにお越しくださった皆さま、遅くまでありがとうございました!! 楽しんでいただけたでしょうか?」などと綴り、4枚の写真を投稿。トークショーの模様や、参加者6人のショット、「お団子」ヘアスタイルにイメチェンした自身のワンショットなどをアップしている。

 ファンは歓喜のコメントを寄せている

「昨日は楽しく面白い時間を過ごす事ができました。これかも応援するので頑張って下さい」

「優ちゃん、素晴らしい時間をありがとうございました 普段見ることが出来ない一面も拝見出来たし堪能させていただきました」

「6人とも味のあるトークで楽しかったです」

「優ちゃんが、嫌なこと忘れて楽しんでいるのを見るのが一番嬉しいにゃ」

「かわいすぎる」

「髪型似合ってます」

「加藤優第2章が始まる予感を感じました」

 今季限りで女子プロ野球を退団する加藤だが、ファンの誰もが誰もが今後の活躍を願っている。

【画像】「かわいすぎる」「髪型似合ってます」と「お団子」ヘアをファンも絶賛 加藤優が投稿した7日のトークショーの写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY