男性の股間にボール直撃… 少年のコントロールをファン“絶賛”「確実に故意」

この後、右端の男性に悲劇が…(画像はスクリーンショット)
この後、右端の男性に悲劇が…(画像はスクリーンショット)

室内練習場で起きた“悲劇”、壁当てをしていた少年が投げると…

 少年が投げたボールが男性の股間を直撃……。見るだけで冷や汗が出るような衝撃動画がツイッターに投稿され、話題になっている。

 レッドソックス番記者のジャレッド・キャラビス氏がホストを務めるポッドキャスト番組「スターティング9」がツイッターに衝撃シーンを投稿した。室内練習場で、ストレッチする青年を男性は見ている。その周りで壁当てをしていた少年がボールを投げたところ……。

 なんと、その球は見事に男性の股間に命中した。男性はその場に倒れ込み、悶絶。悲劇に見舞われた男性には気の毒だが、じわじわと笑いがこみあげてくる。この動画にファンはさまざまなコメントを寄せている。

「最高の映像だ」

「確実に故意」

「なぜこの少年がそんなことをしているか理解できない」

「パソコンの前で座りながら、そうなる(ボールが急所に当たる)気がしてたんだよ」

「ローブロー同然だ」

「酷いな。(男性が股間にボールを受けた後も)青年は再びストレッチ運動してるよ」

 故意か偶然かも判然としないが、少年の一投が思わぬ結果を呼んだ衝撃動画。ボールの行方には、やはり注意を払うことが必要だ。

【動画】ボールが当たった瞬間に、その場に倒れて悶絶… 少年が投げたボールが男性の股間を直撃した瞬間の衝撃映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY