バーランダー美人妻、アメフト観戦 “ゴージャス”ドレスでファン悩殺「勝者はあなた」

アストロズのジャスティン・バーランダー(左)と夫人のケイト・アプトンさん【写真:Getty Images】
アストロズのジャスティン・バーランダー(左)と夫人のケイト・アプトンさん【写真:Getty Images】

スーパーボウルのトロフィーと映り「どっちが持ち帰る?」にファンから様々な声

 アストロズのジャスティン・バーランダー投手の妻でモデルのケイト・アプトンさんが自身のインスタグラムを更新し、写真を公開。豪華なドレスに身を包み、男性と共にポージングを決めるケイトさんの姿が収められている。

 ケイトさんは元アメフト選手で現在はアナリストのマイケル・ストレイハン氏との2ショット。ケイトさんは優勝トロフィーを手にするストレイハン氏の肩に手をかけ、モデルらしい抜群のポージングを披露している。

 ケイトさんの投稿はアメフトの決戦前で「どっちのチームがこのトロフィーを持ち帰ると思う?」とファンに問いかけ。ファンからは称賛の声だけでなく、“投票”も集まった。

「すごくいい写真」

「ゴージャス」

「アストロズではないな」

「勝者はあなた」

「ジャスティン・バーランダー!」

 昨季は34試合に登板し防御率2.58、21勝6敗と素晴らしい数字を残して2度目のサイ・ヤング賞に輝いたバーランダー。素晴らしい成績と美しい妻を手に入れ、まさに“勝者”にふさわしいと言えるだろう。

【写真】バーランダーの美人妻ケイトさんが胸元の開いたぴったりドレスで髪を振り乱し… ファンもうっとり「ゴージャス」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY