西武戦力外→メキシコ移籍の高木勇人が結婚を報告「僕にも家族が出来ます」

西武から戦力外通告を受けワールドトライアウトにも出場した高木勇人【写真:編集部】
西武から戦力外通告を受けワールドトライアウトにも出場した高木勇人【写真:編集部】

奥さんは「器のおっきい優しい人」、遠くから撮影した“2ショット写真”も添える

 今季からメキシカンリーグのレオネス・デ・ユカタンに加入する元巨人、西武の高木勇人投手が4日、自身のブログで結婚を発表した。

 今季から新天地のメキシコで野球を続行することを決断した右腕はブログで「いつも僕を支えてくれて本当にありがとうございます」とファンへの感謝の気持ちを綴ったうえで「この度結婚をする事になりました!!」と吉報を明かした。

「僕にも家族が出来ます。

そして奥さんは僕の夢にも一緒に向き合って、付き合ってくれる器のおっきい優しい人です。

これからは【僕は僕】というのは続けてしっかり持って、しっかり僕の全てを僕の家族のために精一杯頑張ります。

そしてお父さんやお母さんのような最高の両親になれるように頑張ります」

 ブログでは、砂浜の上にワンピース姿で海を眺める奥さんを高木が遠くから自撮りしながら撮影した“2ショット”写真を添え「この人」と矢印をつけた。

 新天地メキシコで、最愛の伴侶の支えを力に躍動する姿を期待したい。

【写真】砂浜の上にワンピース姿で海を眺める奥さんの姿が…高木が遠くから撮影した“自撮り”2ショット写真

RECOMMEND