西武戦力外→メキシコ移籍の高木勇人が早くも新天地に馴染む「友達すぐ出来ました!」

メキシカンリーグのレオネス・デ・ユカタンに入団した元巨人、西武の高木勇人【写真:荒川祐史】
メキシカンリーグのレオネス・デ・ユカタンに入団した元巨人、西武の高木勇人【写真:荒川祐史】

メキシコでの生活の充実ぶりも報告「ご飯は最高に美味しい」

 巨人、西武でプレーし、今季メキシカンリーグのレオネス・デ・ユカタンと契約した高木勇人投手が9日(日本時間10日)、「メキシコではキャンプが始まってます!!」と新天地でキャンプに臨んだ様子を自身のSNSに写真付きで投稿した。

 所属チームのキャップを被り練習着に身を包みキャンプに臨んだ様子をインスタグラムで報告。「メキシコは暑い ご飯は最高に美味しい 友達もすぐ出来ました!」と新天地メキシコに早くも馴染んだ様子を伝えている。

 さらに「開幕に向けてがんばります!! #メキシコ #キャンプ #始まる」とハッシュタグを添え、新たな地での挑戦へ意気込んだ。8日には自身のブログで背番号が「55」に決まったことを報告。新たな番号を背に心機一転のシーズンへ臨む。

【写真】「友達もすぐ出来ました!」…新天地メキシコチームのキャップと練習着に身を包み笑顔で報告した実際の投稿

RECOMMEND