360億円男ハーパー、半裸肉体美にファン興奮「セクシー」「超たくましい」
故郷ラスベガスに戻り、開幕に向けてトレーニングを続けるハーパー
フィリーズのブライス・ハーパー外野手が自身のインスタグラムで公開した“上半身裸”でのトレーニング風景が話題となっている。新型コロナウイルスの感染拡大で開幕が延期となる中、13年3億3000万ドル(約360億円)で昨季からフィリーズへと移籍したハーパーは故郷のラスベガスへ戻り、トレーニングを続けている。
家族と共に時間を過ごしつつ、いつ開幕の発表があってもいいよう欠かさずトレーニングしているというハーパー。自身のインスタグラムで公開された画像ではラスベガスの太陽の下で、上半身裸となり、たくさんの重りを乗せた台車を引く姿が映っている。
「外に出て(太陽光を浴びて)ビタミンDを取っているよ。毎日11時にトレーニングをしている。本格的なトレーニングを1時間~1時間半ほど行うんだ。ランニングも続けているし。これは僕としては楽しみでやっていることだから、とにかく継続しようとしているだけさ」とハーパー。このほか、料理にも挑戦中でミディアムレアのステーキ画像なども投稿している。
昨季は移籍1年目で35本塁打を放ったハーパー。その筋骨隆々の肉体美に、ファンからは「セクシー」「君は超たくましいね」「大好きだよ、ブライス」と称賛の声が上がっていた。