楽天牧田、妻・立木シュウさんの妊娠を発表 2ショット公開「父親になる事を自覚して」

楽天・牧田和久【写真:荒川祐史】
楽天・牧田和久【写真:荒川祐史】

今年1月に入籍した楽天牧田とタレントの立木シュウさん

 今季から日本球界に復帰した楽天の牧田和久投手が15日、自身のインスタグラムを更新。1月に結婚を発表していたフラワー空間デザイナーでタレントの立木シュウさんとの2ショットを公開し「第1子を授かる事になりました」と、パパになることを報告した。

 牧田はまず新型コロナウイルスの感染拡大に向けての注意喚起を呼びかけ「プロ野球もまだ開幕はいつになるのかわかりませんがやれる事をしっかりやって行きたいと思います」と綴り、改めて今年1月23日に立木シュウさんと入籍したことをファンに報告した。

 お互いの知人を通じて出会ったことを明かし「付き合いさせて頂き1年半を経て結婚することになりました」と報告。さらに「今後、良い時も悪い時もあるとは思いますがお互いにリスペクトをし合い支え合って良い家庭を築いて行きたいと思っています。その中で第1子を授かる事になりました。今後の楽しみであり父親になる事を自覚して頑張って行きたいと思います」と、妻の妊娠も加えて報告した。

【写真】祝! 入籍&ご懐妊 楽天・牧田が着物姿の妻でタレントの立木シュウさんと報告した幸せそうな2ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY