野球の「知りたい」がここに。ベースボール専門メディア

楽天牧田、妻・立木シュウさんの妊娠を発表 2ショット公開「父親になる事を自覚して」

今季から日本球界に復帰した楽天の牧田和久投手が15日、自身のインスタグラムを更新。1月に結婚を発表していたフラワー空間デザイナーでタレントの立木シュウさんとの2ショットを公開し「第1子を授かる事になりました」と、パパになることを報告した。

【写真】祝! 入籍&ご懐妊 楽天・牧田が着物姿の妻でタレントの立木シュウさんと報告した幸せそうな2ショット

この投稿をInstagramで見る

今、世界中でコロナウィルスが蔓延していて感染力も強く、1人1人が強い意識で感染防止しなければいけないと思います。プロ野球もまだ開幕はいつになるのかわかりませんがやれる事をしっかりやって行きたいと思います。 話は変わりますが私事で大変恐縮しております。先日の報道から遅くなりましたがこの度、タレントの立木シュウさんと1月23日に入籍をすませたことを報告させて頂きます。 兼ねてからお互いの知人を通じてお付き合いさせて頂き1年半を経て結婚することになりました。 彼女は日頃から何事にもプラス思考で 野球に集中させてくれる環境作りを色々と一生懸命にサポートしてくれる所に惹かれました。 今後、良い時も悪い時もあるとは思いますがお互いにリスペクトをし合い支え合って良い家庭を築いて行きたいと思っています。 その中で第1子を授かる事になりました。 今後の楽しみであり父親になる事を自覚して頑張って行きたいと思います。 まだまだ至らない所があるとは思いますが今後とも暖かく見守って頂けたら幸いです。

𝑲𝒂𝒛𝒖𝒉𝒊𝒔𝒂 𝑴𝒂𝒌𝒊𝒕𝒂 🇯🇵(@k.makita_53)がシェアした投稿 –

【写真】祝! 入籍&ご懐妊 楽天・牧田が着物姿の妻でタレントの立木シュウさんと報告した幸せそうな2ショット

【PR】セ・リーグを代表する選手たちのオリジナルコンテンツも セ界を変えるエネルギーを。「JERA セ・リーグ」特設サイト

(Full-Count編集部)

この画像の記事を読む

人気記事ランキング

  • 「Full-Count」×「teams LEAGUE」
  • 「NO BASEBALL, NO LIFE.」 ×「Full-Count」