「熱男リレー」が日本を飛び越え台湾に! 楽天ガールズAiruさんが渾身の「熱男~!」

楽天モンキーズのチア「楽天ガールズ」のAiruさん(画像はスクリーンショット)
楽天モンキーズのチア「楽天ガールズ」のAiruさん(画像はスクリーンショット)

楽天モンキーズのチア「楽天ガールズ」のAiruさんが「熱男リレー」を披露

 ソフトバンクの松田宣浩内野手が始めた「熱男リレー」は球界だけでなく、他のスポーツや芸能界にまで大きな広がりを見せたが、ついに日本を飛び越え“台湾進出”を果たした。

 台湾プロ野球・楽天モンキーズのチアチーム「楽天ガールズ」のAiruさんは自身のインスタグラムを更新。ロッテの本拠地ZOZOマリンスタジアムのNo1ビール売り子で「カンパイガールズ」の元メンバー、現在は同じ「楽天ガールズ」の今井さやかさんからバントを受け取ったことを明かし「恐縮ですがやらせていただきます」と日本語を添え動画を公開。

 動画ではまず、中国語で「熱男リレー」が回ってきた経緯を紹介し、次は流暢な日本語で「日本で流行っている熱男リレーが回ってきてビックリしましたが頑張ってやらせて頂きたいと思います。台湾では無観客の試合から昨日からついに入れるようになりました。日本も早く開幕できたらいいと思います」とエールを送り、元気いっぱいの「熱男~!」を披露している。

 多くの人々を勇気、そして元気づけるために始めた松田宣の思いは確実に広まっている。

【動画】「日本も早く開幕できたら」とエール 「楽天ガールズ」のAiruさんが披露した元気いっぱいの熱男リレー

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY