ロッテ藤原がファンの質問に答える 意外な事実判明「ベンチプレスは40キロぐらい」

最近、腕相撲をしましたか? 「2週間前に山口としました。もちろん楽勝です」

――種市選手と映画「犬鳴村」を見に行った時のエピソードを教えてください
「めちゃくちゃ見に行きたくて、誰かと一緒に行きたいと思って種市さんを誘おうと思ったのですが、種市さんはめちゃくちゃ怖がりで映画の内容を伝えると絶対に行かないだろうなあと思って『笑える面白い映画ですよ』と嘘をついて誘いました(笑)普通に怖くてビックリしました。どちらかというとビビらせ系でした。たまにホラー映画を見に行きたくなります」

――好きな季節を教えてください
「夏です! 一番、体が動きます。もちろんバテることもありますけど、体をMAXに持って行けます」

――スキンケアはしていますか?
「しています。洗顔、化粧水、乳液。たまに顔パックもします。ニキビが出来たら薬を塗ります」

――種市選手はどんな人ですか?
「綺麗好きです。ボクとは正反対です(笑)。佐々木朗希がボクの部屋が汚いと驚いていました。片づけてくれました」

――忘れ物は多いですか?
「小学校の時から多かったです。いろいろなものを忘れていました」

――最近は腕相撲をしましたか?
「2週間前に山口としました。もちろん楽勝です」

――ゲーム好きと聞いていますが、あつ森は持っていますか?
「持っています。でも一回しかプレーしていません(笑)。今は佐々木朗希に貸しています」

――スマホゲームはどれくらいやっているのですか?
「めちゃくちゃいろいろとやっています。今はだいぶ消しましたけどスマホには8個ほど入っています(笑)」

――鬼滅の刃最新刊は読みましたか?
「週刊ジャンプで先読みをしました」

――昨年、在籍をしていたケニス・バルガス選手の思い出を教えてください
「最後にサングラスをプレゼントしてくれました。いい人でした。今でもそのサングラスを使っています。愛用しています。めっちゃ見やすくてお気に入りです」

――絶叫系は好きですか?
「乗れるけどあんまり好きではありません。遊園地に行ったら、一応、全部乗ってみたいタイプです」

――ドラえもんを描いてください
「難しいす。何回か子供の時に書いたことはあると思いますけど、想い出せないす。こんなんすかね(笑)イメージで描きました」

【画像】「可愛すぎる」とファンが絶賛! ロッテ公式インスタグラムが公開した“ちび藤原”の実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY