ロッテ藤原がファンの質問に答える 意外な事実判明「ベンチプレスは40キロぐらい」

【画像】「可愛すぎる」とファンが絶賛! ロッテ公式インスタグラムが公開した“ちび藤原”の実際の写真

この投稿をInstagramで見る

藤原選手への質問、第5回の回答です。  41.泣いたことはありますか? ?もちろんあります。兄と2人、よく父に怒られて泣いていました。めちゃくちゃ怖かったです。中学生ぐらいまで泣いていました。中学ぐらいまでピッチャーをしていて四球を出した後に、置きにいったボールを投げるとめちゃくちゃ怒られました。  42.お兄さんはどんな人ですか? ?2つ上ですが、優しいです。誕生日に「おめでとう」とLINEがありました。   43.種市投手と映画「犬鳴村」を見に行った時のエピソードを教えてください。 ?めちゃくちゃ見に行きたくて、誰かと一緒に行きたいと思って種市さんを誘おうと思ったのですが、種市さんはめちゃくちゃ怖がりで映画の内容を伝えると絶対に行かないだろうなあと思って「笑える面白い映画ですよ」と嘘をついて誘いました(笑) 普通に怖くてビックリしました。どちらかというとビビらせ系でした。たまにホラー映画を見に行きたくなります。  44.好きな季節を教えてください。 ?夏です!一番、体が動きます。もちろんバテることもありますけど、体をMAXに持って行けます。  45.スキンケアはしていますか? ?しています。洗顔、化粧水、乳液。たまに顔パックもします。ニキビが出来たら薬を塗ります。  46.種市投手はどんな人ですか? ?綺麗好きです。ボクとは正反対です(笑)。佐々木朗希がボクの部屋が汚いと驚いていました。片づけてくれました。  47.忘れ物は多いですか? ?小学校の時から多かったです。いろいろなものを忘れていました。  48.最近は腕相撲をしましたか? ?2週間前に山口としました。もちろん楽勝です。  49.ゲーム好きと聞いていますが、あつ森(あつまれどうぶつの森)は持っていますか? ?持っています。でも一回しかプレーしていません(笑)。今は佐々木朗希に貸しています。  50.スマホゲームはどれくらいやっているのですか? ?めちゃくちゃいろいろとやっています。今はだいぶ消しましたけどスマホには8個ほど入っています(笑)  つづく  #CommunicateWithMarines #chibalotte

千葉ロッテマリーンズ(@chibalotte_official)がシェアした投稿 –

【画像】「可愛すぎる」とファンが絶賛! ロッテ公式インスタグラムが公開した“ちび藤原”の実際の写真

【PR】場所を問わず移動中や外出先でも野球を楽しめる ベースボール観るなら「DAZN」、“初月無料キャンペーン”実施中

(Full-Count編集部)

この画像の記事を読む

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY