韓国美女の豪快ワインドアップにどよめき!  白スキニー&ヘソ出し投球でファン魅了

始球式を務めたチョ・ヒョニョンさん(画像はスクリーンショット)
始球式を務めたチョ・ヒョニョンさん(画像はスクリーンショット)

ガールズグループ「RAINBOW」元メンバーで現在は女優として活躍するチョ・ヒョニョンさん

【始球式名場面番外編】
 新型コロナウイルスの影響で開幕が延期となっていたプロ野球は公式戦開幕が6月19日に決まった。ファンにとってもどかしい時間もあとわずか。開幕までの残りわずかな時間、過去の名場面を振り返って気を晴らしてみてはいかがだろう。ここでは始球式名場面の番外編として、海外の始球式動画を紹介する。

 日本のプロ野球だけでなく、アメリカのMLBや韓国のKBOでもお馴染みの始球式。2017年5月7日、ロッテジャイアンツ対起亜タイガースの一戦で始球式に登場したのは、当時、韓国で人気の女性7人組アイドルグループ「RAINBOW」のメンバーだったチョ・ヒョニョンさんだった。

 白のタイトなスキニーパンツに、ユニホームをたくし上げた“へそ出し”スタイルで始球式に臨んだチョ・ヒョニョンさん。背中が反り返るほど大きく振りかぶると、スタンドからは大きなどよめきが起こった。

 そこから脚を上げ、大胆なフォームからダイナミックな1球を投じたチョ・ヒョニョンさん。両手を挙げて喜ぶ姿にファンからは大きな拍手が送られた。

【動画】スタイル抜群の韓国人美女登場! チョ・ヒョニョンさんがファンを魅了する始球式映像

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY