【始球式名場面番外編】「めっちゃかわいい」 TWICE・モモさんが抜群のスタイルでファン魅了

始球式に登場したTWICE・モモさん(画像はスクリーンショット)
始球式に登場したTWICE・モモさん(画像はスクリーンショット)

人気K-POPガールズグループ「TWICE」の日本人メンバー・モモさん、韓国プロ野球で始球式

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け延期されていたプロ野球の開幕は6月19日に決まった。開幕まで2週間を切りあと少しの時間を過去の名場面を振り返り、少しばかり気分を晴れやかにしてみるのはいかがでしょうか? これまで過去に数々の有名人が登場した始球式を振り返ってきたが、番外編として海外の始球式の様子を紹介する。

 2019年4月14日、韓国プロ野球のLGツインズ-斗山ベアーズの一戦で始球式を務めたのは、人気K-POPガールズグループ「TWICE」の日本人メンバー・モモさんだった。

 始球式直前には室内でLGツインズ守護神のコ・ウソク投手から入念に投球を教わる姿も。その後はLGのユニホームに黒のスキニー姿でマウンドに上がると、抜群のスタイルからノーバウンド投球を披露し球場は大歓声に包まれた。

 LGツインズ公式YouTubeはモモさんの始球式動画を公開しており、ファンからは「コ・ウソク投手が羨ましい」「投球も可愛い」「綺麗だ」「めっちゃかわいい」と絶賛の声が上がっていた。

【動画】「投球も可愛い」「めっちゃかわいい」と絶賛 「TWICE」の日本人メンバー・モモさんの始球式

RECOMMEND