【始球式名場面番外編】台湾女優のセクシーなくびれ 超タイトユニ&ホットパンツ投球

始球式に登場した台湾の女優チャン・チンランさん(画像はスクリーンショット)
始球式に登場した台湾の女優チャン・チンランさん(画像はスクリーンショット)

台湾女優のチャン・チンランさんはワンバウンドながら力強い一球を投じた

 新型コロナウイルスの影響で開幕が延期となっていたプロ野球は公式戦開幕が6月19日に決まった。ファンにとってもどかしい時間はあとわずか。開幕までの残りわずかな時間、過去の名場面を振り返って気を晴らしてみてはいかがだろう。過去に数々の有名人が登場した始球式動画を紹介してきたが、今回は番外編として海外の始球式の様子を紹介する。

 2014年4月6日、統一ライオンズ対ラミゴモンキーズ(現楽天モンキーズ)の一戦。この日始球式を務めたのは台湾の女優、チャン・チンランさん。ポニーテールにくびれたおヘソが覗く超タイトな黒のユニホームと、スラっとした美脚が伸びる白のホットパンツ姿でマウンドに上がると、ワンバウンドながら力強い一球を投じた。

 始球式を終えると笑顔で捕手と握手。マウンドを降りたあとのセクシーな“モデルウォーク”には、スタンドのみならず選手も釘付けとなった。

【動画】白い肌が眩しいチンランさんの始球式 マウンドを降りた後の“モデルウォーク”にも注目だ

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY