【始球式名場面番外編】台湾美女のハグに選手もタジタジ… 珠玉の美脚ワンバン投球

始球式に登場した女優、モデルのリ・ユーフェンさん(画像はスクリーンショット)
始球式に登場した女優、モデルのリ・ユーフェンさん(画像はスクリーンショット)

インスタグラムのフォロワー46万人超を誇る人気タレント、リ・ユーフェンさん

 新型コロナウイルスの影響で開幕が延期となっていたプロ野球が19日開幕。ファンにとって待ちに待ったシーズンがいよいよ幕を開ける。試合の幕開けといえば始球式。開幕を祝し、過去の名場面を楽しんで見てはいかがだろうか。ここでは日本と同様に、海外で行われている始球式の名場面を紹介。これを見て、ファンの方が少しでも楽しんでいただければ幸いだ。

 2015年10月20日、ラミゴモンキーズ(現楽天モンキーズ)対中信兄弟の一戦。この日の始球式に登場したのは台湾で歌手、女優、モデルと多岐にわたって活動するリ・ユーフェンさん。インスタグラムのフォロワー46万人超を誇る人気タレントのユーフェンさんは中信兄弟の黄色のユニホームに黒のショートパンツ姿でマウンドに上がると、振りかぶってニコっと微笑み一球を投じた。

 ワンバウンド投球も両手を挙げ喜びを表現したユーフェンさん。ボールを手渡した捕手にハグのサービスをすると、スタンドのみならずベンチからも大歓声が上がった。

【動画】キュートな笑顔から目が離せない! ユーフェンさんの可愛さ溢れる始球式

RECOMMEND

CATEGORY