【始球式名場面番外編】台湾女優がチアガール姿で赤面… 大暴投も妖艶な一投

始球式に登場した女優、ジェニー・チェンさん(画像はスクリーンショット)
始球式に登場した女優、ジェニー・チェンさん(画像はスクリーンショット)

台湾で絶大な人気を誇る女優、ジェニー・チェンさんがセクシーな衣装で登場

 新型コロナウイルスの影響で延期となっていたプロ野球が19日開幕。ファンにとって待ちに待ったシーズンがいよいよ幕を開けた。試合の幕開けといえば始球式。開幕を祝し、過去の名場面を楽しんで見てはいかがだろうか。ここでは日本と同様に、海外で行われている始球式の名場面を紹介。これを見て、ファンの方が少しでも楽しんでいただければ幸いだ。

 2016年3月12日、ラミゴモンキーズ(現楽天モンキーズ)対中信兄弟の一戦。この日の始球式に登場したのは台湾の女優、ジェニー・チェンさん。胸元のザックリ開いたノースリーブにミニスカート、おへその出たチアガール姿でマウンドに上がると、三塁側へ大きくそれる大暴投の一球を投じた。

 思わず苦笑いを浮かべたチェンさん。大失投もかわいらしい姿に、スタンドからは大きな拍手が送られた。

【動画】ジェニー・チェンさんは大暴投に思わず苦笑い、それでもかわいらしさは抜群だ

RECOMMEND