【始球式名場面番外編】くびれとお団子かわいい 台湾女優の華麗なノーバウンド投球

始球式に登場した台湾の女優・ウー・シンティーさん(画像はスクリーンショット)
始球式に登場した台湾の女優・ウー・シンティーさん(画像はスクリーンショット)

台湾の人気女優ウー・シンティーさんは、かわいらしい姿から見事な投球を披露した

 新型コロナウイルスの影響で開幕が延期となっていたプロ野球がいよいよ開幕。連日熱い闘いが繰り広げられている。試合の幕開けといえばやっぱり始球式。開幕を祝し、過去の名場面を楽しんで見てはいかがだろうか。ここでは日本と同様に、海外で行われている始球式の名場面を紹介。これを見て、ファンの方が少しでも楽しんでいただければ幸いだ。

 2014年4月4日、統一ライオンズ対ラミゴモンキーズ(現楽天モンキーズ)の一戦。この日始球式を務めたのは台湾の女優、ウー・シンティーさん。おへそが出るまでたくし上げたユニホームにホットパンツ、かわいらしいお団子頭でマウンドに上がると、腕を大きく伸ばしたフォームからダイナミックなノーバウンド投球を披露した。

 さらに腕をうんと伸ばして喜びを表現したシンティーさん。その姿にスタンドからは大きな拍手が送られた。

【動画】お団子がキュートなシンティーさんの始球式 かわいらしい姿からの見事なノーバウンドは必見

RECOMMEND