【始球式名場面番外編】大暴投も素敵な笑顔で許せちゃう? 台湾美人女優の豪快な一球

始球式に登場した台湾の女優、ユアン・アイフェイさん(画像はスクリーンショット)
始球式に登場した台湾の女優、ユアン・アイフェイさん(画像はスクリーンショット)

台湾の人気女優、ユアン・アイフェイさんのボールは大きくそれる大暴投に

 新型コロナウイルスの影響で開幕が延期となっていたプロ野球がついに開幕し、連日、熱い闘いが繰り広げられている。試合の幕開けといえば、やはり始球式。ここでは日本と同様に、海外で行われている始球式の名場面を紹介。これを見て、ファンの方が少しでも楽しんでいただければ幸いだ。

 2016年7月30日に行われた中信兄弟対ラミゴモンキーズ(現楽天モンキーズ)の一戦。この日、始球式を務めたのは台湾の女優、ユアン・アイフェイさんだ。ユニホームにホットパンツ姿でマウンドに上がると、ファンに向かって元気いっぱいにあいさつ。後ろで束ねたポニーテールを揺らし投じた一球は、大きく逸れる大暴投となってしまう。

 それでも両手をあげて笑顔いっぱい。最後は選手全員とハイタッチを交わすアイフェイさんに、スタンドからは大きな拍手が送られた。

【動画】抜群のスタイルととびきりの笑顔がまぶしい ダイナミックな暴投を披露したアイフェイさんの注目始球式

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY