【始球式名場面】台湾スター女優の美しさ輝く! アリス・クーさんの笑顔弾ける1球

始球式に登場した台湾の女優、アリス・クーさん(画像はスクリーンショット)
始球式に登場した台湾の女優、アリス・クーさん(画像はスクリーンショット)

台湾のスター女優・アリス・クーさんが楽天モンキーズ対富邦ガーディアンズの始球式に登場

 新型コロナウイルスの影響で開幕が延期となっていたプロ野球がいよいよ開幕。連日熱い闘いが繰り広げられ、7月10日から有観客試合も始まった。試合の幕開けといえば、やはり始球式。当面の間、NPBでの始球式は行われていないが、一足先に有観客試合が始まっている台湾プロ野球では始球式も行われている。

 6月6日に行われた楽天モンキーズ対富邦ガーディアンズの一戦。この試合で始球式に登場したのは台湾のスター女優、アリス・クーさんだった。

 アリス・クーさん2006年にデビューすると、抜群のルックスと演技力で注目を集め、2008年の釜山国際映画祭で最優秀新人賞を受賞。これまでも数々のドラマ、映画に出演し不動の人気を誇り、スター女優として活躍している。

 笑顔で観客の声援に応えると、セットポジションからツーバウンド投球を披露し、スタンドのファンから大きな拍手を浴びていた。

【動画】美しい笑顔で球場を魅了 台湾のスター女優・アリス・クーさんの始球式

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY