タンクトップ女子高生が驚愕の場外弾を連発! MLB公式など米メディア大注目「完全無欠」

場外弾を連発する女子高生、エマ・ハンプリックさん(画像はスクリーンショット)
場外弾を連発する女子高生、エマ・ハンプリックさん(画像はスクリーンショット)

オレンジフィールド・ハイスクールに通うエマ・ハンプリックさんが圧巻の場外弾を連発

 女子高生ソフトボーラーが見せつけた、驚愕の場外弾が米で話題になっている。テキサス州の高校に通うエマ・ハンプリックさんの夜空に消えていく打撃動画にMLB公式ツイッターも大注目し、ファンも「心を奪われた」「完全無欠の豪快弾」と驚きの声を上げている。

 メジャー顔負けの場外弾を連発したのはテキサス州のオレンジフィールド・ハイスクールに通うエマ・ハンプリックさん。ソフトボールチーム「Texas Bombers Gold 18U」に所属するハンプリックさんはタンクトップ姿でナイター照明がついたグラウンドで打撃練習を行ったが、その打球がえげつなかった。

 豪快なフルスイングで捉えると、ピンポン玉のように打球が飛び外野フェンスを軽々超える場外弾を連発。左翼、バックスクリーンへ打ち分けるとボールは夜空に消えていった。

 女子高生が放った豪快弾にMLB公式ツイッターも「夜の締めをホームランと共に」とコメントを添え動画を公開するなど複数の米メディアも大注目。ハンプリックさんも自身のツイッターで動画をリツイートしており、圧巻の打撃にファンも驚きの声を上げていた。

「素晴らしい」

「スイングが美しい」

「とんでもないスイングだ」

「羨ましい!!!!」

「心を奪われた」

「僕と結婚して」

「超素晴らしいよ、エマ!」

「完全無欠の豪快弾!!」

「最高なスイング」

 ハンプリックさん以外にも米国には規格外のパワーを誇る女子ソフト選手が多く在籍する。2021年に延期となった東京五輪では日本の最大のライバルとされる米国代表は、やはり侮れない。

【動画】夜空に消えていく場外弾を連発したのは女子高生! MLB公式も注目したエマ・ハンプリックさんの豪快アーチ

RECOMMEND