【始球式名場面番外編】台湾美人女優のノリノリ投球 ド派手なヒョウ柄ユニでファン魅了

始球式に登場した台湾の女優ティファニー・シューさん(画像はスクリーンショット)
始球式に登場した台湾の女優ティファニー・シューさん(画像はスクリーンショット)

台湾の女優ティファニー・シューさんはスタンドを盛り上げるマイクパフォーマンスを披露

 新型コロナウイルスの影響で延期となっていたプロ野球が開幕し、連日熱い闘いが繰り広げられている。試合の幕開けといえば、やはり始球式。今季は当面の間始球式は行われないが、ここでは日本と同様に海外で行われている始球式の名場面を紹介。これを見て、ファンの方が少しでも楽しんでいただければ幸いだ。

 2014年7月5日に行われた台湾プロ野球の中信兄弟対ラミゴモンキーズ(現楽天モンキーズ)の一戦。この日始球式を行なったのは台湾の人気女優のティファニー・シューさんだ。現日本ハムの王柏融も台湾時代に所属したラミゴモンキーズのヒョウ柄ユニホームにホットパンツ姿でマウンドに上がると、「ラミゴー! ラミゴー!」とファンと選手にエール。スタンドのボルテージがマックスとなったところで、ワンバウンドもコントロール抜群の一球を投じた。

「イエーイ!」とカメラに向かってピースサインを作ったシューさん。元気かつ颯爽とグラウンドを後にする姿に、スタンドからは大きな拍手が送られた。

【動画】元気いっぱいな台湾の美人女優ティファニー・シューさん 観客を沸かすマイクパフォーマンスにも注目だ

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY