台湾人気チア・チュンチュン、スタイル維持の筋トレ動画にファン絶賛 「リスペクト」

自身のインスタグラムでトレーニング動画を公開したチュンチュンさん(画像はスクリーンショット)
自身のインスタグラムでトレーニング動画を公開したチュンチュンさん(画像はスクリーンショット)

中信兄弟のチアチーム「Passion Sisters」のメンバーとして活動するチュンチュン

 台湾プロ野球の中信兄弟のチアチーム「Passion Sisters」のメンバーとして活動し日本でも人気の美人タレント・チュンチュン。4年ぶり6度目となる前期優勝を決めた際にもキレのあるダンスでファンを魅了していたが、その裏には継続的なトレーニングが行われていた。

 チュンチュンは自身のインスタグラムでバトルロープなどを使ったトレーニング動画を公開。ファンを魅了するダンス、そして抜群のスタイルを維持できている理由は並々ならぬ努力があったようだ。

 これには台湾、日本人ファンも「やっぱり鍛えているんだね、リスペクト」「かっこいい」「なにもうこれ可愛すぎ」「頑張ってチュンチュン」「ナイス筋肉!」と絶賛の声が上がっていた。

【動画】「やっぱり鍛えているんだね」「ナイス筋肉」とファンも絶賛 チュンチュンが公開したトレーニング動画

RECOMMEND