中日ドアラの破天荒ぶりに「めちゃくちゃ(笑)」 チアドラが語る今季の舞台裏

中日のオフィシャルパフォーマンスチーム・チアドラゴンズ【写真提供:中日ドラゴンズ】
中日のオフィシャルパフォーマンスチーム・チアドラゴンズ【写真提供:中日ドラゴンズ】

ドアラに標的にされ被害も!? 「つば九郎さんとの交流の際に…」

 チアドラも少し気にしており、SARAさんは「あとは捻りもう少しなので体を大切に頑張ってください」と優しいひと言をかけ、PIASUさんは「今シーズンはバク転の調子がちょっと、、、」と心配。ただ、今季はバク転以外の活躍も評価しているようで「新しくYouTubeを始めたり、グッズの宣伝活動をしっかりしたりしてさすがだなぁと思っていました。私たちがNiziUの曲で踊っていた時に、縄跳びダンスではなくJ.Y.Parkさんのマネをしていて少し捻ったところからの情報収集を欠かさないドアラさんでした」とも。体を捻る代わりに、頭を捻る姿に注目したようだった。

 一方で、ドアラのやりたい放題ぶりがよく分かる証言も。「ナゴヤドームでのつば九郎さんとの交流の際に、私はオープニングダンス前に捕らえられ、殴られたり首絞められたりめちゃくちゃでした(笑)」と語ったのはYUKINOさん。標的にされて“被害”に遭ったようだが、これもファンを笑わせるお決まりの戯れあい。YUKINOさんは「バク転の成績はボチボチかな? とは思いますが」とチクリと刺しながらも「それ以上にたくさんお客さんを笑かしたり全力疾走で盛り上げてくれたりしたのでさすがだな?と思います!」と称えていた。

 今季はグラウンド上だけでなく、YouTuberとしてもユル企画を連発し、ツイッターとインスタグラムも開設したドアラ。ハロウィンの時期には、大ヒットアニメ「鬼滅の刃」に登場するヒロイン「竈門禰豆子」のコスプレを披露して話題を呼んだ。破天荒ながらも愛らしい姿で、来季もファンを楽しませていってくれるに違いない。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

CATEGORY