華麗な足技→ジャストミート MLB公式が公開した“曲芸打ち”にファン大興奮

見るものを魅了するトリックショット動画が反響(画像はスクリーンショットです)
見るものを魅了するトリックショット動画が反響(画像はスクリーンショットです)

アクロバティックなトリックショットにファンも驚き

 MLB公式インスタグラムが28日(日本時間29日)、曲芸のようなバットフリップを披露する男性の動画を公開し、ファンからは驚きの声が上がっている。話題の投稿は、男性が広大な草原の中で、野球ボールで華麗なリフティングを披露すると、その次にはバットを空中に放り投げ見事にキャッチ。そのままフルスイングするという動画だ。

 メディアに何度か紹介されたこともあるこの芸達者な男性は、野球に限らず色々なスポーツでトリックショット動画を作成するマックス・ヒルティさん。鮮やかな曲芸スイングに、コメント欄にはファンから「超かっこいい」、「最高だね」と称賛のコメントが相次ぎ寄せられていた。

 打った後に放り投げるだけではない新たなバットフリップの可能性を開拓しているヒルティさん。彼が新たな技を開発し、我々を楽しませてくれることを期待したい。

【動画】華麗な足技→バットクルクル→ジャストミート MLB公式が公開した“曲芸打ち”にファン大興奮

RECOMMEND