元アイドルの鷹ハニーズ新メンバー 愛らしい笑顔が魅力「感動を届けたい」

ハニーズの「Shizuku」さん【写真:福谷佑介】
ハニーズの「Shizuku」さん【写真:福谷佑介】

学生時代には授業の一環としてアイドルとして活動していた経験を持つ

 今季2年連続のパ・リーグ制覇、5年連続の日本一を目指すソフトバンクホークス。今季は「鷹く!」をスローガンに掲げ、就任7年目を迎える工藤公康監督のもとで新たなシーズンに挑むことになる。

 そのソフトバンクの“勝利の女神”となるのが、オフィシャルダンス&パフォーマンスチーム「ハニーズ」だ。過去最多の応募があり、狭き門となったオーディションを経て新メンバーが決定。継続メンバー14人に新メンバー3人を加えた17人が今季のメンバーに決まった。

 Full-Countでは美女揃いとなった2021年のハニーズメンバー17人を1人ずつ紹介。Full-Countでしか見られないスペシャル写真集と共に彼女たちの魅力、思いを伝えていく。

○Shizuku(1年目、熊本県出身)

 愛らしい笑顔が輝く「Shizuku」さん。学生時代には授業の一環でアイドルとしても活動していたというキュートな魅力を持つ新メンバーだ。

 福岡のお隣・熊本県の出身。以前から「1人でも多くの人に笑顔や感動を届けられる人になりたい」という目標を持ち、その夢の第一歩としてハニーズのオーディションに応募。ただ、コロナ禍でのオーディションは想像していた以上に難しかった。

1人ずつ行われたダンス審査「最初は落ちているかと…」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY