パ6球団のコラボスニーカー第2弾が再販 サンガッチョ社長が靴に込めた思いとは?

球団と「ともに歩む」。スニーカーに込められた思いとは

 ファンと「楽しみ=FUN」を創出するという意図から名付けられた「FUNスニーカー」。前田社長はこのスニーカーに込めた思いをこう語った。

「帽子やユニホームなどはどの球団も販売していますが、『ともに勝利に向かって歩む』というようなテーマにもなるスニーカーはないです。『一緒に勝利を喜び、一緒に優勝を目指して頑張ろう』という思いを靴だったら表現できるな、というのが第1弾からの大きなテーマでした。

 今はコロナがあってなかなか球場に行けない状況ですよね。ユニホームを着て外へ買い物には行きづらいですが、このスニーカーなら行きやすいと思います。今後もファンの方々と球団のひとつのコミュニケーションツールとして、新しいものを作っていけたらいいなと思います」

 各球団のこだわりが詰まった靴工房サンガッチョ×パ・リーグ6球団のコラボスニーカー第2弾は、数量限定のため抽選販売でのみ購入可能。応募は3月18日から3月28日まで、特設WEBサイトにて受付中だ。

■抽選販売期間
2021年3月18日(木)~3月28日(日)
特設WEBサイトにて受付中!

■販売価格
本体価格2万4000円+税

■サイズ展開
22.5センチ~29.0センチ

【写真4枚】タウンユースにも最適 パ・リーグ公式コラボスニーカーのコーデサンプル

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY