元ハム森本稀哲氏がオンライン観戦でファンと交流「こんな時代だからこそ」

ファンとのオンラインイベントを楽しむ森本稀哲さん【写真:(C)PLM】
ファンとのオンラインイベントを楽しむ森本稀哲さん【写真:(C)PLM】

パーソル パ・リーグTV、グループ観戦機能について

 グループ観戦機能は、パーソル パ・リーグTVのサービス会員様を対象に、最大25名が同じグループで一緒に観戦することが可能です。この機能では試合映像とともに、グループに参加している人の顔を同じ画面に表示し、ご家族、友人間での会話を楽しみながら観戦することができます。パソコン1台あれば試合も友人との野球談議も楽しめる新しい野球観戦スタイルをぜひお楽しみください。

※本機能はPCのみで利用可能です。
※本機能の利用には、パーソル パ・リーグTVの見放題パックもしくは1dayチケットのご購入が必要です。
※本機能の利用には、Cisco Webexへの登録が必要です(グループのホストのみ。登録は無料)
※グループ観戦機能の詳細は下記リンクページ内の「(NEW)グループ観戦の楽しみ方について」をご確認ください。
https://tv.pacificleague.jp/page/pc/help/

(「パ・リーグインサイト」本間奈保子)

(記事提供:パ・リーグ インサイト

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY