侍ジャパン、日の丸背負う全24人の意気込み 菅野「責任と誇り」柳田「一生に一度」

坂本「チーム一丸となって」、菊池「プレッシャーもあるが全力で」

ヤクルト・山田哲人内野手

「選出していただき大変光栄に思います。ありがとうございます。オリンピック出場は初めてですし、今までの代表戦とはまた違った緊張感があります。日本代表選手として貢献できるように頑張ります」

西武・源田壮亮内野手

「東京オリンピックの選手として選出していただき大変光栄で、身が引き締まる思いです。チームの一員として勝利に貢献できるよう、全力でプレーします」

楽天・浅村栄斗内野手

「選んでいただき光栄です。しっかり準備をし、いつも通りのプレーをすることでチームの勝利に貢献したいと思います」

広島・菊池涼介内野手

「選んで頂き光栄に思います。東京オリンピックという事でプレッシャーもありますが、チームに貢献できるように全力で頑張ります」

巨人・坂本勇人内野手

「日本代表に選出していただき光栄に思っています。日本代表としての誇りを持って、全力プレーで戦います。ファンの皆様に良い報告ができるようにチーム一丸となって精一杯頑張りますので熱い応援を宜しくお願いします」

吉田正「パフォーマンスを最大限発揮」、柳田「一生に一度」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY