「貴重な動画」「クール!」 DeNAオースティン、五輪開会式“裏側”公開にファン興奮

野球米国代表に選出されたDeNAのタイラー・オースティン【写真:荒川祐史】
野球米国代表に選出されたDeNAのタイラー・オースティン【写真:荒川祐史】

東京五輪の野球競技に米国代表として出場「チーム全員準備ができているよ」

 東京五輪の野球競技に米国代表として出場するDeNAのタイラー・オースティン外野手が自身のインスタグラムを更新。23日に行われた開会式での様子を公開し「チーム全員準備ができているよ」と意気込みを綴った。これにはファンも「とてもクール」「貴重な動画をありがとう」と感謝の言葉を送っていた。

 新国立競技場で無観客で行われた五輪開会式。米国代表のオースティンも参加し、競技場内で仲間と共に撮った記念撮影、様々な国の代表者が集う動画などを公開した。

 ボーダーのシャツにジャケット姿のオースティンにファンも「とってもクール!」「頑張れUS!」「貴重な動画をありがとう!」「日本との対戦を楽しみにしているよ」とエールを送っていた。

 米国は日本と別組のB組で決勝トーナメントで戦う可能性がある。オースティンは前半戦で打率.314、19本塁打49打点の活躍を見せており、侍ジャパンにとっては警戒する相手になりそうだ。

【動画】オリンピアンしか味わえない雰囲気を捉えた貴重な動画 DeNAオースティンも参加した五輪開会式の様子

RECOMMEND

CATEGORY