稲村亜美さんがお宝写真大公開! ソフト“金”エース上野に「有言実行カッコいい」

タレントの稲村亜美さん【写真:編集部】
タレントの稲村亜美さん【写真:編集部】

上野由岐子-我妻悠香の黄金バッテリーを5年前に取材

“神スイング”で知られるタレント稲村亜美さんが、日本が金メダルを獲得した東京五輪・ソフトボール競技の激闘に興奮冷めやらぬ様子だ。アメリカとの決勝から一晩明けた28日も自身のツイッターを更新し「ソフトボール決勝すごいスーパープレーばかりでとてもいい試合でしたね」とつづった。

 また2016年に、日本代表の上野由岐子投手、我妻悠香捕手という“黄金バッテリー”を取材した際、ともに収まったという写真をアップし「上野投手にインタビューさせていただいた時に『宇津木監督のために勝ちたい』といっていたのを思い出しました 有言実行かっこいい!」。ここまで歩んできた道のりに痺れている様子だ。

 前夜の試合直後にも「本当に本当によかった! 小学生の頃北京オリンピックで憧れた上野投手をまた東京オリンピックで輝く姿をみれて幸せです。涙がとまらないです……」とツイート。28日には野球も開幕し、稲村さんもますますテンションが上がりそうだ。

【画像】稲村亜美さんと鉄腕・上野由岐子が一緒に収まったお宝写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY