“ナックル姫”の魔球は「すごい変化」「落ち方エグい」 捕球も難しい驚愕動画

エイジェック・吉田えり【写真:篠崎有理枝】
エイジェック・吉田えり【写真:篠崎有理枝】

吉田えりはエイジェック女子硬式野球部の選手兼コーチでプレー

 エイジェック女子硬式野球部・吉田えり選手兼コーチの「ナックル姫」ぶりはまだまだ健在だ。4日に自身のインスタグラムを更新し、キャッチボール相手も戸惑うナックルを見せている。

 ナックル姫は初の女子プロ野球選手として球界を牽引。最近は「無回転が投げられなくなるというスランプに陥ってました」というが、この日の投稿では「軽く投げても面白いぐらいに変化してくれました」。19秒の動画ではキャッチボール相手も捕球に苦労する場面が映されている。

 吉田は「いつも、掴んだ!これだ!ってなっても次の日は同じように投げれない やっぱ難しい」と締めくくった。フォロワーからは「すごい変化」「落ち方エグいっすね」「かっこいいね」「ナックル姫、復活ですね」などとコメントされている。

【実際の動画を見る】「ナックル姫、復活ですね」フォロワーも太鼓判を押した吉田えりの魔球

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY