斎藤佑樹氏と「本間君の並び懐かしい」 甲子園の好敵手との再会写真にファン感激

今季限りで現役引退した斎藤佑樹氏【写真:石川加奈子】
今季限りで現役引退した斎藤佑樹氏【写真:石川加奈子】

斎藤氏は北海道でテレビ出演し、本間篤史さんらと“共演”したことを報告

 今季限りで現役引退した元日本ハムの斎藤佑樹氏が自身のインスタグラムを更新し、北海道のテレビ番組に出演したことを報告。2006年夏の甲子園決勝戦で延長15回引き分け、再試合の死闘を繰り広げた駒大苫小牧の主砲だった本間篤史さんと再会した写真などを投稿し、ファンは「懐かしい」などとコメントを寄せている。

 斎藤氏は「【北海道のテレビ局行脚】昨日、今日で北海道のテレビ局に出演させていただきました。建山さんとひちょりさんの頭の回転が早いのと、気の遣われ方がさすがだなと思いました あっちゃん(本間さん)も登場してくれました 見た目も中身もしっかりとしたジェントルマンでした」などと綴り3枚の写真をアップ。その内の1枚に笑顔の斎藤氏とVサインを作る本間さんが映っている。

 ファンは「本間さん、懐かしいですね 全然お変わりなくて嬉しいです」「いつか、佑ちゃん・マー君・本間君!の再会を観たいです」「あっちゃん(本間さん)に会えて良かったですね」「ゆーちゃんと本間君の並び懐かしい」と感激の声を寄せている。

【実際の写真】「懐かしい」とファン感激 斎藤佑樹氏が公開したテレビ出演写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY