阪神タイガースwomen・高塚南海が結婚発表 祝福コメント殺到「めっちゃ綺麗」

阪神タイガースWomen・高塚南海【写真:荒川祐史】
阪神タイガースWomen・高塚南海【写真:荒川祐史】

“野球女子”たちから祝福コメント殺到

 阪神の女子野球チーム・阪神タイガースwomenの高塚南海外野手が自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを発表した。仲間たちからは祝福のコメントが相次いだ。

 高塚は「彼の何事にも一生懸命に頑張る姿やどんな時でもポジティブで周りを笑顔にしてくれる所に惹かれ、ド直球で気持ちを伝えてくれてこの人と生涯を一緒に歩んで行きたいなと思いました」と明かした。また「去年は悩んだシーズンにはなりましたが自分の中では何かを掴んだシーズンともなりました。今年は阪神タイガースWomen結成から2年目のシーズン、全国制覇をしてもっと世に女子野球、阪神タイガースWomenが拡まるように頑張ります!」と意気込みも口にした。

 コメント欄には“野球女子”として知られるタレントの坪井ミサトさんや、女子プロ野球で史上最多の82勝を記録したレジェンド・小西美加さんらが「おめでとう」と書き込むなど祝福が殺到していた。

(Full-Count編集部)

JERAセ・リーグ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY