美しすぎる開脚は「1位のポーズ」 巨人ヴィーナス菊池桃子さんが魅せる柔軟性

「VENUS(ヴィーナス)」の菊池桃子さん【写真提供:読売巨人軍】
「VENUS(ヴィーナス)」の菊池桃子さん【写真提供:読売巨人軍】

「今日の1位ポーズ、素敵ですね」が心に響く

 ファンからはインスタグラムのコメントで「1位ポーズで駆け抜けよう」「今日の1位ポーズ、素敵ですね」と書き込まれたことがあった。認識されているだけでもうれしい。直接、ファンと会話ができない分、愛のこもったメッセージは心に響く。

「SNSでお声をいただけると私の思いは届いているんだなと確認できるので、私自身も励みになりますし、私も皆さんに元気や希望などをお届けできていることがわかって、すごく嬉しいです」

 ファンと離れているからこそ、伝えたい思いがどんどん大きくなっていって、それをパフォーマンスに変えていく。

【実際の画像を見る】耳が足に付くほどの美しい開脚を披露するヴィーナス・菊池桃子さん

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY