へそ出しルックが「セクシーです」 アイドルの腹筋のぞく“豪快投球”「かわいすぎ」
福岡県出身の「NiziU」のリーダーMAKOさん、「鷹の祭典」の始球式に登場
■ロッテ 8ー1 ソフトバンク(27日・東京ドーム)
27日に東京ドームで行われたソフトバンク-ロッテ戦の試合前に、人気ガールズグループ「NiziU」のメンバーが登場。リーダーのMAKOさんが始球式を行った。ショート丈のユニホームで、振りかぶっての豪快投球を見せると、「かわい過ぎる」「へそ出しルックがセクシーです」「何気に腹筋割れてるのかっこいい」とコメントが集まった。
この試合は「鷹の祭典2022」と銘打たれ、福岡県出身のMAKOさんが始球式を行った。鷹の祭典ユニホームを腹部でくくった「へそ出しスタイル」、スタイルが際立つ水色のフレアジーンズを着用してマウンドへ。ワインドアップから投じられたボールは右打席の荻野の背後を通り、ワンバウンド。悔しそうに首を傾げたが、投球後には「本当に緊張してたんですが、周りのメンバーとそして来てくださった方のおかげで気持ちよく投げることができたと思います」とコメントした。
「パーソル パ・リーグTV」が公式YouTubeに動画を公開すると「キラキラしてるのに何度もお辞儀したり上品さもあってかわいい」「ぴょんぴょん跳ねてるのかわいすぎ」「スタイル思ってた以上に良すぎた」とコメントが寄せられていた。
(Full-Count編集部)