殿堂入り選手の大豪邸を公開! バイクコース、乗馬エリア、釣り堀まで…20億円で売却へ
元ブレーブス、チッパー・ジョーンズ氏の4万5500坪以上の私有地
元ブレーブスの殿堂入り選手、チッパー・ジョーンズ氏の37エーカー(4万5500坪)以上の私有地が、1500万ドル(約20億円)で売りに出された。プールやゲストハウス、乗馬エリア、池、ボート格納庫などがある大豪邸の写真が公開されると「釣り堀がついてるって」「ノー! なんで引っ越しするの!」とファンがザワついている。
投稿主の不動産代理人のケイティ・マクガークさんは「ウォール・ストリート・ジャーナルで取り上げられた殿堂入りアスリート、チッパー・ジョーンズの個人宅を見ることができて光栄です!」と紹介している。
ジョージア州カントンにあるこの家は、ジョージア・ホームシアターによって管理され、ホールハウス発電機がついている。魚が放流された持ち池、敷地内を走るダートバイクのコース、最先端の4房の馬小屋などがある。
さらに特大のガレージには車が9台が入り、美しい庭と噴水、温水プール、広々した牧草地も完備。ベッドルームは8つあるという。スケールの大きすぎる豪邸に、ファンは「ワオ!」「一緒に分けよう!」などと驚きのコメントを寄せた。