大谷翔平が見ていない隙に…水原通訳の“カッコつけ”カメラ目線が「可愛くてツボる」
エ軍公式ツイッターがオールスターを振り返る秘蔵写真を公開
エンゼルスの大谷翔平投手はオールスター戦で初安打を放つなど2度目の夢舞台を終えた。エンゼルス公式ツイッターが振り返るように秘蔵写真を公開。笑顔の大谷だけでなく、カメラ目線でピースをする水原一平通訳の写真もあり、ファンが「ピースする一平さんが可愛くてツボる」「一平さんカッコいいな」と熱視線を送っている。
記念写真の撮影では、ジャッジの隣で身長193センチの大谷が小さく見えるため「何度見ても大谷さんメジャーリーガーとして申し分ない体格なのにジャッジがでかすぎてビビるww」といったコメントも寄せられた。
さらに大谷が多くのメディアの取材を受ける様子、トラウトがレッドカーペットショーでファンにサインをする姿などが収められている。そんな中で反響を呼んでいるのが水原通訳だ。インタビューを受ける大谷の横で、振り向きざまのピースをカメラに向かって決めている。これに「皆のスーパースターであるイッペイ」「公式供給の一平さんが人気」「イッペイ史上最高」「一平さんのピースかわいい」とコメントが殺到するなど、相変わらずの人気ぶりだった。