美しき元右腕が「マジ可愛い」 変わらぬ姿と魔球…ファンは虜「ホントに美人だな」

元ソフトボール女子日本代表の山根佐由里さん【画像:吉見一起 コントロールチャンネル】
元ソフトボール女子日本代表の山根佐由里さん【画像:吉見一起 コントロールチャンネル】

2011年から公式戦42連勝を飾った右腕と元中日・吉見氏が共演

 元ソフトボール女子日本代表の山根佐由里さんの華麗な姿に、驚きと称賛の声が上がっている。元中日エースの吉見一起氏が、自身のYouTubeチャンネルで共演。かつて衝撃の42連勝を導いた魔球に「全然違うわ」と注目。ファンからは「山根さん、ホントに美人だな」とのコメントも相次いでいる。

 2011年から15年にかけて公式戦42連勝を飾り、世界の舞台でも活躍した“美女右腕”はいまだ健在だ。吉見氏から「私って言ったらこれって言う変化球は?」と問われると、満面の笑みで「チェンジアップです!」と即答。目の前で披露すると、速球との緩急差に吉見氏も目を丸めた。

 引退から5年たっても衰えぬ姿と魔球に、つい見入ったファンも多いよう。「投げるの本当に難しいですよね」「山根さん、マジ可愛い」「山根さん、美人! あと、指導が的確! あとあと、めっちゃ褒めてくれる!!!」などとコメントが寄せられていた。

【実際の映像】元美女右腕の山根佐由里さんが「マジ可愛い」 ファン虜「ホントに美人だな」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY